ご加入のケーブル局[必須] |
|
|
ご契約者名[必須] |
|
※例)アイタイ 太郎 |
フリガナ[必須] |
|
※例)アイタイ タロウ |
お問い合わせご本人のお名前 |
|
※例)アイタイ 太郎 |
ご住所[必須] |
※集合住宅にお住まいの方は、マンション名、お部屋の番号も記入ください。 |
※例)愛知県豊田市猿投町10-1アイタイハイツ101号室 |
メールアドレス[必須] |
|
※例)himawari@hm.aitai.ne.jp |
ご契約電話番号[必須] |
- - |
※例)0565-XX-XXXX |
希望連絡先電話番号 |
- - |
※例)0565-XX-XXXX ※携帯電話可 |
OS |
|
|
利用環境 |
|
|
ご連絡希望方法[必須] |
|
|
ご連絡希望日時 ※電話連絡希望を選択された方のみお答えください |
日付:
時間:
※折り返しのお時間は9:00~18:00となります。
※フォームを送信いただいた直後など、ご希望のお時間にそえないこともございます。
※障害・貸出機器の故障等による要因の可能性がある場合、上記の希望日時に関わらず、Aitai netサービスの提供よりご連絡させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※1/1~1/3は休業ですので、ご連絡は翌1/4以降となります。
※メールや、インターネットができない場合は返答方法がメールご希望でも、お電話となることがございます。 |
|
お問い合せ内容種類[必須] |
その他を選択した方は下記に内容を簡潔にご記入ください。
ケーブルIDからお申込されました、Huluサービス、DAZNサービス、Netflixサービスのご解約については、翌日以降の希望日をご記入ください。
|
|
不具合の発生時期 ※インターネット・メール不具合についてお問い合わせの方は、わかる範囲で結構ですのでお答えください。 |
症状の出始めた時期:
具体的な日付: |
|
ご利用メールソフト ※メールについてお問い合わせの方は、お答えください。 |
その他を選択した方は下記にご記入ください。
|
|
お問い合せ内容詳細[必須] |
| |