1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

Aitai netお問合せフォーム

お問い合わせいただく前に、よくあるご質問もご参照ください。
また、突然の接続不可・メール送受信不可などの場合には、各局ホームページをご参照ください。

※なお、PCの基本OSソフトやAitai netに直接関係のないソフトウェア、プリンター、デジタルカメラ等の機器、ルーター・ハブ・LANボード・LANカードの設定等のご質問には、お答えできませんのでご了承ください。
※お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や回答できない場合がございます。予めご了承ください。
※Aitai netのサービスに直接関係がないご質問に関しては、お答えできませんのでご了承をお願い致します。

【重要なお知らせ】年末年始の受付について
2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)のお問い合わせにつきましては、1月4日(土)以降順次ご回答させていただきます。

ご加入のケーブル局[必須]
ご契約者名[必須] ※例)アイタイ 太郎
フリガナ[必須] ※例)アイタイ タロウ
お問い合わせご本人のお名前 ※例)アイタイ 太郎
ご住所[必須]
※集合住宅にお住まいの方は、マンション名、お部屋の番号も記入ください。
※例)愛知県豊田市猿投町10-1アイタイハイツ101号室
メールアドレス[必須] ※例)himawari@hm.aitai.ne.jp
ご契約電話番号[必須] - - ※例)0565-XX-XXXX
希望連絡先電話番号 - - ※例)0565-XX-XXXX
※携帯電話可
OS
利用環境
ご連絡希望方法[必須]
ご連絡希望日時
※電話連絡希望を選択された方のみお答えください
日付:
時間:
※折り返しのお時間は9:00~18:00となります。
※フォームを送信いただいた直後など、ご希望のお時間にそえないこともございます。
※障害・貸出機器の故障等による要因の可能性がある場合、上記の希望日時に関わらず、Aitai netサービスの提供よりご連絡させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)のお問い合わせにつきましては、1月4日(土)以降順次ご連絡させていただきます。
※メールや、インターネットができない場合は返答方法がメールご希望でも、お電話となることがございます。
お問い合せ内容種類[必須]
その他を選択した方は下記に内容を簡潔にご記入ください。
ケーブルIDからお申込されました、Huluサービス、DAZNサービス、Netflixサービスのご解約については、翌日以降の希望日をご記入ください。
不具合の発生時期
※インターネット・メール不具合についてお問い合わせの方は、わかる範囲で結構ですのでお答えください。
症状の出始めた時期:
具体的な日付:
ご利用メールソフト
※メールについてお問い合わせの方は、お答えください。
その他を選択した方は下記にご記入ください。
お問い合せ内容詳細[必須]

お客様から提供いただきます個人情報は、Aitai netサービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。
個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。